スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッフ紹介 運営局長

平野:
学生対応局の平野梨沙です。
今日は運営統括局長にインタビューをしたいと思います。よろしくお願いします。

中山:
よろしくお願いします。

P1020976.jpg

平野:
最初に自己紹介をお願いします。

中山:
早稲田大学政治経済学部2年、KING2011で
運営統括局長を務めています中山亮平です。

平野:
運営統括局の仕事内容と局長としての意気込みを教えてください。

中山:
みんなの思いをイベントへと橋渡しすることだと自分は思っています。
運営統括局は人数が少ないですがそれを感じさせないよう頑張っていきたいです。

平野:
自分自身のコンセプトは何かありますか?

中山:
「自分探し」ですね。

平野:
ではKINGに入った理由も自分探しですか?

中山:
そうですね。あとは先輩がかっこよかったので。
自分の知らない世界があるのだと実感したからです。

P1040167.jpg

平野:
なるほど。
KING2010のコンテストで印象に残っていることはありますか?

中山:
印象に残ることばかりでしたが、打ち上げの際
「コンテストで、僕の価値観がかわりました」と言われたことは特に印象に残っています

平野:
スタッフ冥利に尽きる言葉ですね。
KINGを通して、自分自身変わったと思うことはありますか?

中山:
ビジネスを通して物事を考えることが増えましたね。

平野:
ではKINGという活動を通じて今後どうなっていきたいですか?

中山:
これもまだ模索中ですね。

平野:
これから答えが見つかることを願っています!
北海道出身と聞きましたが、地元自慢はありますか?

中山:
小学校の前に鹿が出没したことです(笑)

平野:
そんなことが(笑)
マイブームは何かありますか?

中山:
美味しいごはんをたべることですね。
遠くまでおいしい店を求めて出かけることもあれば、
家で時間をかけて料理することもあります。

平野:
これでインタビューは終了しますが、
最後に一言お願いします。

中山:
今年もKINGをよろしくお願いします!

平野:
本日はありがとうございました。

中山:
ありがとうございました。
関連記事
[ 2011/04/14 21:53 ] スタッフ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Link
KING2011公式HP 学生のためのビジネスコンテストKING2011公式     KING2010公式HP KING2010       GEIL2011公式ブログ            OVAL2011公式ブログ 2011 OVAL official logo            WAAV公式HP(準備中) WAAV
KING2011 on twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。