スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KING2011 コンテンツ紹介

皆さんこんばんは。

KING2011実行委員一年目スタッフ、東京大学の神野響一と申します。
今回はコンテスト中の魅力的なコンテンツの一つである、『コンサルティングタイム』と『懇親会』の紹介をさせていただきます。

 まず、コンサルティングタイムでは、起業家やコンサルタントなどビジネスの第一線で活躍されている社会人の方々から自らのチームが作成したプランに対するアドバイスをいただきます。昨年はマイクロソフトやアクセンチュア、野村総合研究所などの社員様にご協力いただきました。4日目と6日目の合計2回のコンサルティングタイムがあり前半ではプランの構築プロセスや実現可能性など根本的な部分を、後半ではプランのブラッシュアップなど具体的な部分をみて頂くことができます。

 懇親会では、KINGにご協賛していただいた企業の人事の方や、コンサルティングにご協力していただいた社会人と参加者の皆さんとスタッフが会場に集まり、ビュッフェ形式の立食パーティーで会が行われます。普段接する機会のない社会人の方々とお話しできるのも大変良い経験となるほか、他の参加者の方とプランについて意見交換をしたり、社会人の方にアドバイスをもらうことができ、モチベーションを上げることができるはずです。こちらは4日目の夜に行われます。

このように、一流の社会人や全国から集まる優秀な学生と知り合う機会が有り、またそれが将来へと繋がるような関係を築く可能性を生み出すのもKINGならではなのでないでしょうか。

参加して頂いた方にはこのような貴重な経験を提供することができます。応募〆切まであと7日も残っています。この他にも様々なコンテンツをご用意してお待ちしておりますので、是非参加を検討して選考課題にご応募ください!!
関連記事
[ 2011/07/03 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Link
KING2011公式HP 学生のためのビジネスコンテストKING2011公式     KING2010公式HP KING2010       GEIL2011公式ブログ            OVAL2011公式ブログ 2011 OVAL official logo            WAAV公式HP(準備中) WAAV
KING2011 on twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。