スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月後・・・

みなさん、こんばんは。
一年目スタッフ、慶應大学経済学部の塩月拓馬です。
いきなりですが皆さん、2ヵ月後の自分を想像できますか?

そうです、なんともう2ヵ月後にはコンテストは終わっています!
みなさん2ヶ月前の自分を覚えていますか?
2ヶ月前の自分と現在の自分、どう変わりましたか?

ちなみに僕は2ヶ月前と比べてもそれほど変化はありません(笑)
こんな僕に共感してくれる方もしかしたらいるかもしれません…。
しかし!2ヵ月後、皆さんは間違いなく大きな変化を遂げています!
それは僕ここで断言できます。
それほどコンテスト本番の1週間は濃密なのです。

名前も知らない者同士で始まるコンテストは、日に日に過酷なものとなっていきます。
メンバー同士の本気の議論を積み重ね、ときには睡眠時間を削ってまでプランを練るという、辛く厳しい環境を体験する参加者も多くいます。
しかしその一方、コンサルティングタイムでは様々な社会人の方々から貴重なご意見をもらい、
そして懇親会ではスタッフや一流の社会人、そしてコンテスト参加者の皆さんと交流を通して、
他では得られない刺激が得られます。
そして最終日にプレゼンと結果発表を行い、コンテストは終了します。

コンテストはあっという間に終わります。
しかし、その頃にはコンテスト前に比べ、何もかも大きく変わっているはずです。
新しいビジネスに関する知識はもちろんのこと、かけがえのない仲間やモチベーションの高まりなど、得るもの全てが、皆さんのさらなる成長を加速させます。
また将来展望やビジネスに対する見方など、考え方も大きく変わります。

コンテストはたった一週間です。
しかし、これはどの一週間よりも濃い一週間になるに違いないです!!
このような時間を過ごしたい方、自分を大きく変えたい方、
絶対に後悔させませんので、是非是非ご参加下さい!!

選考課題応募締め切りまであと2日となっておりますが、
選考課題を解くにはまだ十分時間が残っております!
ご応募いただいたみなさんの答案は、評価すべき点はきちんと評価されます。
選考課題が難しく諦めかけている方、手をつけたものの答案に自信が無く応募を迷っている方、
是非ともご応募ください!
関連記事
[ 2011/07/08 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Link
KING2011公式HP 学生のためのビジネスコンテストKING2011公式     KING2010公式HP KING2010       GEIL2011公式ブログ            OVAL2011公式ブログ 2011 OVAL official logo            WAAV公式HP(準備中) WAAV
KING2011 on twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。