スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KING2011 本コンテストday3~5 紹介

みなさんこんにちは。
KING2011一年目スタッフ、塩月拓馬です。
本日はDay3~5の紹介を行います。

Day 3(8月29日)
この日、参加者の皆さんは一日中、朝から晩までプラン策定に集中できます。
しかしながらその時間の使い方は自由で、一日中議論に没頭する、あるいはフィールドワークを行いアイデアやデータ収集を行うなど、有効に時間を使って自分たちのプランを創り上げることができます。また途中にはCCタイム(CCがプランについてアドバイスをする)も設けられており、皆さんは次の日にあるコンサルティングタイムのための準備も行います。

P1030439.jpg


Day 4(8月30日)
この日にはコンサルティングタイムと懇親会という2つのビッグイベントがあります!
コンサルティングタイムでは一流の社会人の方々から様々なアドバイスをいただけます。時には厳しいご意見もありますが、諦めずに、この時間を通して得られたことを最大限に活用することが、今後のプラン策定をすすめる上で大切となっていきます。

P1030880.jpg


そして夜は懇親会です!
ここでは社会人の方々、参加者の方々、そして実行委員の総勢約200名が親睦を深める機会が設けられております。社会人の方々と談話を楽しんだり、参加者同士の交流を深めたり、スタッフに話しかけてみたり…少しの間だけプランから離れて、リラックスした有意義な時間が過ごせるのではないでしょうか。

P1040065.jpg


Day 5(8月31日)
この日は再び、一日中プラン策定を行う時間が設けられています。前日コンサルティングで受けたアドバイスを参考に、更にプランに磨きをかけていきます。そしてまたDay 6に行われる2回目のコンサルに向けて、チーム一丸となって準備を進めて行っていただきます!


次回はDay 6,7,8の様子についてお伝えします。
関連記事
[ 2011/07/22 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Link
KING2011公式HP 学生のためのビジネスコンテストKING2011公式     KING2010公式HP KING2010       GEIL2011公式ブログ            OVAL2011公式ブログ 2011 OVAL official logo            WAAV公式HP(準備中) WAAV
KING2011 on twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。