スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本コンテストday8紹介

みなさんこんばんは。
KING2011一年目スタッフ、塩月拓馬です。
本日はついに最終日、Day 8の紹介を行います。

Day 8(9月3日)
いよいよ一週間あったコンテストも最終日!この日はコンテンツが盛りだくさんです。まずは予選プレゼンテーション。参加者の皆さんには各部屋5チームずつ、4部屋に分かれいただき、この一週間の集大成をそれぞれ発表していただきます。

そして午後はついに決勝プレゼンテーション。それぞれの予選ブロックを勝ち抜いた4チームが、参加者、社会人、観覧者、そしてスタッフ、合計700名が揃う大ホールにて1組ずつステージ上でプレゼンテーションを行います。審査員に一流の社会人の方々を招き、事前発表そして質疑応答の末、審査を行って頂きます。700人の視線が注がれるプレゼンテーション。誰がこの舞台に立つのでしょうか。P1050853.jpg


4チームのプレゼンが終了後、次は基調講演があります。基調講演者には毎年著名な社会人の方を迎えており、昨年は決勝プレゼンテーションでの基調講演は行いませんでしたが、開会式ではグーグルの名誉会長である村上憲郎様に講演をしていただきました。

そして最後は閉会式です。閉会式では選考課題賞、観覧者賞、準優勝の順に発表が行われ、そして最後に今年度、KING2011の優勝チームが発表されます。これで本当に1週間あったコンテストも終わりです!参加者の皆さんがこの7泊8日で得られたもの、感じたこと、それは人それぞれだと思います。ただ少しでもこのKING2011での体験が、参加者の皆さんにとって有意義なものであったと感じてもらえれば幸いです。P1060112.jpg



今回でコンテスト本番の流れについての説明は終わりです。皆さん少しはKING2011についてイメージしていただけたでしょうか?
またコンテストに参加できない方も、今回説明した最終日に行われる決勝プレゼンテーション、基調講演、そして閉会式の観覧は現在募集しておりますので、少しでも興味を持たれた方はどしどしご応募下さい!

お申し込みはこちら。 
http://p.tl/I0Ht
また観覧の詳細はこちらを御覧ください。
http://kingwaav.blog71.fc2.com/blog-entry-86.html

よろしくお願いします。
関連記事
[ 2011/08/01 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Link
KING2011公式HP 学生のためのビジネスコンテストKING2011公式     KING2010公式HP KING2010       GEIL2011公式ブログ            OVAL2011公式ブログ 2011 OVAL official logo            WAAV公式HP(準備中) WAAV
KING2011 on twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。